のんびり | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。


最近昼では30℃近くなったりと、暑いですね。



さてさて、昨日は創立記念日?か何か良く分かりませんが学校が休みでした。



はい、

琵琶湖へ。





いつもとは景色の違う琵琶湖。


そう、北です。


でも昨日は釣りではなくBBQ♪



はやりのテラスハウス風に写真撮ってみたり。笑






楽しかったああああああ



いつかは北でも爆走できるデッカイバスボートが欲しいものです。


社会人になったらがんばりましょう…





で、今週のお買い物。





ドライブスティックのストックが切れかけなので購入。


冬以外は常に出番のある釣れ釣れワームですね♪




週末は天気が良さそう

今週末いつもやってないエリアでバスを探そうと思います。


風吹かないでください。笑


では