スモボcup | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは

今日はスモボカップでした♪

朝師匠が迎えに来てくれて琵琶湖へ。



朝イチはシャローから
ワンバイトのみで不発


3.5メーターラインでなんとかキーパーを揃えて
そこからサイズUP目指して走って走って走って


南湖の下の方をグルグルしてました。笑

結果は3本3270㌘で5位


あと1本ナイスサイズ欲しかったですね

上位3人はさすがのウェイト


優勝のさみぃさんは5000越え!

すんげーーー。

大会終わったあと、最近のパターンとかを教えてもらいました。ハイレベルです。

いやー、勉強になります。


みんな結構サイトで釣ってましたが僕にはサイトスキルが無い…
これは練習だ。
僕のスポーツ偏光では限界があるのでちゃんとしたちょっとお高い偏光グラスが入りますね。

欲しいものが増えるぜww


今日は楽しい大会でした。次回もよろしくお願いします!


では。