day 2 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは

Day2行ってきました、

ジャークベイト人間である八尾さんと共に出船予定でしたが八尾さんが体調不良の為今日も一人釣行です。


まずは朝イチ、

シャローチェック。
バスいねーなー

3メーターちょいレンジへ

サクッと一匹目。



コバスてしたが今日はフッキング決まってます笑


今日は昨日より反応良い感じでアタリも多い♪

数匹追加した後モソっとしたバイト!

フッキングしたあと重ーい感じ。

頂きました50UP♪
とか思ってたら




ウィード+バス、、


期待したのに!!!


風が吹いてきてキャロに変更♪

結果はすぐに




よし50や!!
と思ったら49㌢…笑

昨日からすんどめが続きます笑

50UPはどこへ…

やはり今日は反応いいのかキャロでもポロポロ釣れて楽しい琵琶湖。

ネコリグより平均サイズも大きいのが釣れますね♪


数釣を楽しんでたら天気予報通り荒れてきた…




そのまま爆風モードに突入し2時に早上がり♪




さすがはGW、帰りの電車は人いっぱい
竿を持った状態で満員電車は超キツいですw


明日は復活?八尾さんと仕切り直しです、

さぁ釣れるかなー


では。