判断はお早めに。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

4月2日です。

誕生日です。
同期の中では誕生日最速だぜ。

誕生日なので、もちろん琵琶湖へ


唐崎駅からランカーハウスへ行く途中、
桜が僕の誕生日を祝ってくれました。





誕生日やしでっかいの釣れるやろ~

っていう軽い気持ちでスタート♪



開始10分で

















腹痛。











ボートに乗ってて起こってほしくない事件トップ3に入ると思う『腹痛』に襲われました笑







急いでマリーナ帰って…

復活wwwwww



あー。焦った焦った笑



朝はいつも通りメタルバイブでスタート♪


今日はリトルマックスじゃなくてメタルピラーニャです。




シャクって~シャクって~


あら不発。


そっから昼まではバイブレーション。


巻いて~ 巻いて~


あら不発。



そして午後からは東からの強風…
東風はキライです。



このままでは誕生日にボウズをくらっちまう


って事で
リトルマックス


シャクって~シャクって~




40㌢くらい♪


シャクって~シャクって~シャクって~






40㌢ちょいくらい。





なんとかボウズ回避、
そこからもっと風強くなりそうな雰囲気だったので早めの帰着。

ボート片付けしてたら爆風になりつつありました

はや上がりは正解!







春の荒れる日には注意が必要ですね。





今日は今から飲み会です。


では。








Android携帯からの投稿