師匠と共に | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。


琵琶湖行ってきました。

しかも今日は師匠と釣りです!
春の琵琶湖攻略。教えていただきました♪



朝はとりあえずメタルバイブで!
ってことでシャクってシャクって♪


すぐに師匠がお手本40UPフィッシュ。
さすがです。


その後に僕にも♪





イェイ♪




で、ここからメタルバイブは置いといて
春探しへ。



色々ポイントをまわり、クランクを投げてると…


師匠が見せてくれました。





56㌢

で…でかい。


すげぇ…
55UP、デカイですw



午後からは春のカバーゲーム。

春のカバーの釣りは僕自身やったことがなかったのでとても新鮮でした。

今日は釣れませんでしたが色々と教えてもらったので僕が50UPをぶち抜く日もそのうち…♪



帰着時刻前にメタルで一匹釣って






今日は終了。

とても勉強になった1日でした。




教えてもらった事は帰ってすぐに琵琶湖ノートに。


これで忘れません。


頑張って練習するぜ。



では、





Android携帯からの投稿