業務用エアコンて 効きもいいけど

値段もとても 高価💦


壊れてもないのに

新しくするのは、とても痛いし 

どうかなと思いながら


Open当初から使ってるので

もう15年。

なかなか、、長持ちしてくれてましたが



いつ動かなくなってもおかしくないことを

思うと 


ハルプリの

皆んなに ある日突然

不便な思いをさせるわけにはいきませんから


そろそろ替え時。



思い切って

買いかえました😭


朝から工事に立ち会い



これを、はずして


さようなら

暑い日も 寒い日も

ハルプリのみんなを 見守ってくれたエアコン君


多少音は大きくなってきていたけれど

業者さんが 洗浄するたび 持ち直してくれた。

強くて

いい子でした。



🌟ピカピカ



心なしか

出てくる風が 爽やかなのは

気のせい?笑笑



これで、

この先も

安心して レッスンできます照れ



おまけ音譜

いつかの、小学生class



後ろのお姉さんたち

合間に

何かわからない遊びしてる爆笑



梅雨も☔️頑張っていきましょ〜


ただ今ご入会キャンペーン中

音譜

ハルプリマヴェーラバレエスタジオはこちらから