世の中は

ゴールデンウィーク。

ハルプリも 3日間お休みいただきました。


年明けから

自分の舞台3本と

生徒の舞台2本


まあまあ、とばしてる💦


お正月も、休んだ気がしなかったので

普通に過ごせる3連休なんて久しぶり〜

バチがあたりそう。




せっかくなので

どこかに🚄 🚗💨ということで


Dとの

珍道中旅行


スケジュール

熱海 到着→レンタカー、私の運転で箱根のポーラ美術館→

Dお目当て 箱根プリンスの素晴らしい建築を見学したいとのこと。

私は もし、退屈なら

箱根プリンスでケーキ食べてていいと、言われ。

1日目

レッツゴー


↓こちらは 箱根プリンス 



それがね〜

そんなに

珍道中なかったんです〜💦



とりあえず
今晩の 宿泊 とレンタカー借りる
熱海を目指して
8時40分出発。



俺は、寝る❗️と新幹線の中で
メグリズムの温感アイマスクを出した
D。



息 できてる?💦



これを見て


ふふふ


私も ようこさんと みかさんと やよいちゃんから プレゼントしてもらったホットアイマスクもってきたもーん


わたしが

犬か、猫なら 犬🐕派だと 知ってるのに

猫のアイマスクしかなかったことを


すみません、猫しかなくて💦と プレゼントに

言い訳して

笑わせてくれたようこさん。





それより


思ってる感じと 違うんですけど


目、、開いちゃう感じなんですね、笑😆



いえ、ありがとうございます。


目は自分で閉じれます。

ええ、大丈夫です。



じんわり 目の周りが、温もり

熱海到着音譜爆笑
さすが 駅に足湯


とりあえず、レンタカー屋さんに

直行。


私の運転で 箱根を目指す 🚗💨

(Dは免許あるけど、運転が下手。)



まあまあな

峠を越えて


着きました〜ポーラ美術館❤️



久しぶり〜


やっぱ これよね。すてき😘




↑かなり、印象的


うん かわい🩷



↑同じく



これ、可愛かった照れ



写真撮影OKで

フラッシュと、動画とパノラマ撮影が

ダメだったかな。

撮っていいのは

意外だった。。


このあと


美術館の外の森🌳を散策

屋外オブジェも あって

嬉しかったけど


長い時間の座りっぱなしの

新幹線と車で 

なんか、足おかしくて💦


森の中で 歩いては座り、立ち止まりを

私が

繰り返す。


バレエしてるときは

ひきのびてるから

痛くならない事も



日常の

座りっぱなしとか

荷物もって歩くとかの方が



関節とか 筋肉に 悪かったりする。


あれだけ激しくて

変な傷めかたにならないバレエって、

ほんと、すごい照れ


途中 木の切り株に、座り

足をさすったり

伸ばしたりして

座る私を

平気で置いていくD

そうです

それが

Dです💦


遊歩道の 説明に

小さいイノシシ 出るよと

書いてあるらしく


やっと追いついた私に

足大丈夫?と

聞くでもなく

このあと

「小さいイノシシ可愛いねと」

つぶやくD


足痛い はるちゃんは、 可哀想

ちゃうねんな。





記念撮影するも サングラスを外さない。

誰かに追われてるのか。。


Dには顔出しNGと

言われてきたけど



自家製モザイクかけたし

もう、ええ歳やし

載っとき。


記念や記念。


(興味なさそうな面白くなさそうな顔して

旅行ブログを1番楽しみにしてるD

こっそり、読んで吹き出してる😆)




あ、写真が、これ以上貼れない💦


続きはまたね^ ^