1月に踊らせていただいた

恵谷先生の振り付け作品を



もう一度 踊る機会をいただきました。


4月の先日の フェニーチェ堺の舞台から

2週間しかたってないけど


大急ぎで頭を切り替えて。


1月に踊って以来の

wisteria❤️

本番まで

3人揃うのは 2回だけ💦



CDSバレエ主宰で舞台主催の

藤田ちか先生を

真ん中に 


私が 横で、後ろで

ヘマをするわけにはいかない💦


なんとか、お役目を全うするのだ‼️


前日

貢バレエスタジオ主宰の

貢雪絵先生と 3人で

広い舞台の場どりを


協力して

前日リハーサルを 終えて


当日 恵谷彰先生にも チェックしていただけた。



うーん、フォーメーションの

三角形が色々動くので 

場どりが少し難しかったけど




本番は、まあなんとか💦


衣装も ずいぶん派手な色の担当になりましたが


本当は緑着たかったけど🟢


先生が 色を決めてくださったようなので

それも、また 嬉しくありがたく😊

赤🟥、、着させていただきました音譜


(まあ、ブリブリレースの

可愛すぎない衣装なら、わたしは

なんでも着こなすのさっ)自画自賛




この衣装 アトリエヨシノさんの

上下がセパレートで

大変動きやすい。

おすすめです音譜

MSサイズですが

スカートが 結構キツめで 着る時

息が止まる感じ💦

上着のウエストは、ゆったりめ。


大好き💕

また着たい



ちか先生は

創作力が

すごくて。

今回 ドン.キホーテ的な 浦島太郎的な

ドン.ヨシロー物語を 制作。

こちらは その物語の

登場人物 タコクイーンの衣装で

ちか先生が

わたしに もたれかかってきた写真です。

おすましで

可愛い顔したいのに💦

あまりにもの不安定さに笑いが止まらない。

いい大人が

こんなに口あけて笑うかね。

ちか先生

タコクイーンへのメイクチェンジ

口紅で、目描いてました。



タコとイカの🐙🦑決闘🤺シーン

面白すぎた。



早着替えの生徒さんが居るので

困ってそうなら助けてあげてくださいと

言われ


何から何に着替える子ですか?と張り切って

聞くと

「タコから🐙→イカ🦑です‼️」と

言われ

え〜っと バレエでしたよね、

…笑笑 タコからイカ 

そ、それ、わたしに わかるかな、


と不安。

でも、タコは赤で イカはちゃんと白でした。


とにかく

発想が すごくて


先生、踊りっぱなしで💦

色々、、勇気をもらえるというか^ ^


今度は、 是非 

創作にも


タコでもイカでも

猫🐈でも、犬でも🐕

なんでもいいから

参加させてもらおう。

お願いします。



雪絵先生とも

仲良くしてもらえて

初めて お会いした時は

色んな意味で

いかつくて、、笑😆

こえ〜


強そー💦

きびしそー

とか



でも、練習されてる姿とか

ストイックで

とてもバネのある 正確な踊り方を

されるので


この人

いいなあ、すごいなあと

思ってて^ ^



一緒に踊っていても 安心。


楽屋で

話せば話すほど、可愛らしくてチュー


明るくて

優しくて

気遣いのできる


そして

熱い人。


写真使わせてもらってもいいですか?と

聞くと

はるさんの

妹分として

載せてもらっていいです〜と、

笑笑


載せさせて、いただきましたが

立派な 大先生なので

妹分とは、、申せません〜



また、一緒に踊ってもらえるように

私も

頑張っていこうと思います。




今回も感じたけれど

同じ作品を

何度も踊れるというのは


とてもありがたいことで

踊っても踊っても

もっとこうしたい、ああなりたい、と

工夫できるところがあり


勉強になる。


一度だけは

もったいないので

好きな作品なら

本番はせめて2回、、したいし

自分の生徒にも

そんなこと、、伝えていきたいなあと

思いました。


コンクール出てるような生徒さんなら

この意味が

わかると思うけど



よく、発表会でバリエーション一度踊ったら

もう

いいと

思ってる生徒さんや保護者さんも

多いと思うので



そうじゃないんだよって

一回で

全て完璧になんか、、踊れないって

積み重ねが 舞台にもある事

伝えていきたいなあと



特に今回感じました爆笑



生徒さんや

保護者さんに、大切にされている

ちか先生


好きなものを創作できる環境を

ご自分でも、ブレずに

そして まわりの方にも 理解していただけて


最高の発表会照れ

ご成功おめでとうございます。




素敵な 作品を作ってくださり

今回も

ご指導いただけた 恵谷先生照れ


ありがとうございました。

心から

尊敬しております。



遠いところ

来ていただきましたお客様

ありがとうございました音譜




さあ、生徒の舞台と、コンクールも

夏まで

続いております。


頑張っていきます照れ





只今 ご入会キャンペーン中音譜

入会金無料ビックリマーク

大人の方は¥2000にて体験レッスン受付中です

お子様は体験レッスン無料音譜


ハルプリマヴェーラバレエスタジオはこちらから








https://instagram.com/p/Crb-GvgPEwW/