いま、振り付け練習で

自分の、振り付けた雪と


他先生の振り付けを 

自分が覚えるのと

同時進行で


頭が忙しく

ついでに

足の、甲が 痛く💦

(昔の捻挫の後遺症)


そうだ ヴァリエーションの夏の舞台と

できたら頑張って冬の舞台も

予定たてないとなあ、、



そうだ

春に向けて

生徒募集の事も ちゃんと

頑張らないといけないわ



あ、そうだ

記念パーティの企画も しないといけないんだ


そうよ、、やることいっぱい💦



大変は、大変だけど〜

昨日

日曜日は ずいぶん寝る時間が とれたので

また明日から フルパワーで いけそうです。



そうそう、

最近 クラフトバーガーに凝ってる友人が

ハンバーガーの話を力説するので爆笑

なんか、わたしまで

食べに行ってしまったやん❣️




自慢の(自慢?)でかい口で ほおばるのが 

たぶん

笑えるので見せたげるね。




バレエの先生

何を載せとんねんって 

声がきこえてきそうですが


なんか、

Instagram始めて


Instagramのほうが、気軽に載せれると

思いきや


なんかね、Instagramのほうが


普通のことや、たわいない事を

載せにくいのは

なんで だろう。


blogが スタジオのメインの発信だったのが

Instagramに移行しつつある、、からか



最近はたぶん

blogは、本当のハルプリファンしか

たぶんわざわざ見に来てない照れ

という、安心感?





こちらには

考えてることや独り言 ダラダラ

のせやすいのは

気のせい?



まあ、もともと、文章書くのが好きなので

本当はInstagramやらずに

blogメインにしたいんだけどね



という感じなので

ちょっと

blogは 数少ないハルプリマニア向けに 

発信して

いこうかな^ ^



ハンバーガーかぶりつき🍔

失礼しました〜爆笑





オススメ❣️ハンバーガー🍔屋さん