10月 の 8日 、9日

コンクール頑張ってきました〜爆笑

中学生の時からコンクール挑戦して

やっと、予選は 普通に

通るだろうというところまで

きたかなあとは、思いますが💦




毎回、祈るような気持ちで

予選を見届けます。




今回も 余裕ではなく

ギリギリ

通ったようなもんですが、

別に、彼女が 悪いわけでもなく

努力してないわけでなく

才能がないわけでもなく


努力も、才能も

あたりまえに 持ってる人です。



なのに、なぜ?と

思いたくなりますが




コンクールというものは

もっと

すごい人が 沢山集まってくる

場所だということです爆笑





決選までいきましたが

彼女が入賞するには

彼女レベルの、絶対ノーミスビックリマーク

なおかつ 予選で

小さくとった場どりを修正

そして しりつぼみになることを克服して

ダイナミックなラストスパートが

必要でした。



が、


中々

思い通りには

いかないもんですよね。



わかりますよ〜💦




本番なんて

そんなことだらけですから。




でも、

それを やってのける人たちの集まりの中で

頭ひとつ出ようと思えば



昨日の自分を、超え続けるしかないんですよね。



決選は

うまくいきませんでしたが



まだまだ

頑張っていきたいとのこと照れ



頑張る限り

応援しますよ。



やめたら

そこで終わりですから。



やめないかぎり

道は続いていきますね音譜




お疲れ様〜ラブラブ  次は 雪の振り付けだね❄️




そして、生徒の皆さん 温かいお気持ちを

ありがとう〜音譜








ハルプリマヴェーラバレエスタジオは

只今 ご入会キャンペーン中❣️

ぜひ、体験レッスンにお越しくださいね音譜