おかげ様で

ハルプリマヴェーラバレエスタジオは

9月10日で

14周年を迎えることができました照れ


いつも応援していただいている

皆さま 本当に心より感謝致しますおねがい


いただいたお花と記念撮影💐


大人の生徒さんは

さまざまな 年代で ご職業 お住まいも

色々^ ^

ありがたいことに

遠方からも 通っていただいております。


本当に

感謝しております照れ


私は、あまり忖度をせず 笑笑

いまどき珍しく

コンクールや、プロを 目指す学生にも

講師にも、

運動不足解消に、通う方にも 

本気の趣味❣️の方にも

バレエが、生きがいの方にも



ちゃんと

しっかり厳しめに

させてもらっております。


流すレッスンは

私が

していて楽しくないので



何か、ひとつでも

ハルプリのレッスンを、受けていただき

身につけて お帰りいただくのが


役目だと思ってます。




真正面から

向き合う


それが


合わないなと

思う

方も

おられて当然ですが



毎年、、こうして

記念日に



可愛い 良い人に、囲まれて


仕事させてもらっているなと

しみじみ

感じます。




本当に

人柄の良い、生徒さんや

保護者さんに、見守られて💦



それに

甘えることなく



私自身、もっと、バレエは もちろん

皆さんの気持ちに

寄り添うことにも

勉強をして

頑張っていきたいと、思います。




プレゼントや、お花は 

もちろん嬉しいですが

お手紙をいただくことが

私の

大好物だと

告白してから



今までにも増して

生徒さんから

よく、お手紙をいただくようになりました。




いちぶですが


↑マヤ先生

14周年なのにいただいたプレゼントに

15周年て書いてあったんで

ちょっと 見た時は

固まりましたけど

彼女の、気持ちを だいなし にしないよう

そっと14と

修正ペンで書き直しておきました爆笑



↓スタジオ名前入り

トレイ❤️

愛だなあ


私が

ビールに赤ワインに

麦焼酎が好きだとブログに

以前書いたらしく?

それを

おぼえてくださっていて



焼酎いただきました。爆笑しぶいプレゼントだ。


焼酎をプレゼントしてもらうようになれば

私も一人前の大人すぎる大人ですな、



皆さん

ありがとうございました。

お手紙も

この他にも


たくさん頂戴しました。


ニンマリしながら


読ませていただきましたよ照れ








ハルプリマヴェーラバレエスタジオは

秋のご入会キャンペーン中です♪

11月末まで入会金無料♫




体験レッスンお申し込みお待ちしております♪




https://www.instagram.com/p/CikjstOvSw2/?igshid=YmMyMTA2M2Y=