今年のお盆も もうおわり



そして今年も

お出かけは

おとなしめ。




コロナ蔓延が

本当すごいので💦



絶対に

私から

生徒に うつるような事がないよう




発表会前から

コロナどころか

捻挫もしないよう、靴を選び


怪我せず 風邪もひかぬよう



気をはってましたが〜




気の緩む今も


本当

気をつけないといけませんね💦

(気をはっていても

    運悪く 罹患される方もおられます)



なのでお盆も、


近場のお墓参りと


バレエ自習を、数名の可愛い大人生徒と




今日は

天王寺のマリオット?ホテル?だっけ💦

ブュッフェに


Dからご招待を受けて



↑ホテルレストランからの夜景




現地集合、現地解散




なんでやねん爆笑








デザートまで

しっかり!



お盆のグータラで

発表会から2kg 育ちました爆笑



感染対策が

徹底してるのは

いいのですが


Dとの間にも

ガラス越しで💦


声が聞こえず


ドラマで見るような

刑務所の面会のようで。




最終的に


隣に座ろうとなり



君、ここへ入ったらどうだろうと言われ。

隣の隙間に




近未来的な写真を

撮影してあげるよと


言うので


お任せしたら




撮影 D 

題名「urban life」


何が

アーバンライフなんでしょうか、、



いつまでも

Dが帰らないので



先帰るよーと言うと


どうぞーと

言われ


先に

帰りました〜チュー



おまけ

舞台鑑賞を

可愛い人たちと


さあ、


お盆明けから

頑張っていこ〜照れ




水曜日 11時〜スタートです。

ぼちぼち 身体慣らしましょう。