沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました。






長い間

blogも更新出来ず

ご心配をおかけしました。


更新してないのに

blogの様子を見に来てくださる閲覧数を見て

申し訳なく


いま、慌てて書いております。



2月の舞台に出ていた子たちや

保護者の方の気持ちを考えると

次から次へと

舞台案内のプリントを渡すのが気の毒で



出演者を募る

スタートも遅らせたのもあり



そして、8月ではなく

7月に 使用権の抽選が獲得できて

コロナが また再燃する恐怖から

8月が、ベストのところ

予定より開催日が

早く なってしまった事が


鬼のようなスケジュールで

準備を進める事になり



生徒のお尻を叩きながら

高速で、振り付けしていたら


マヤ先生のお身内のご不幸や

マヤ先生の、ご心労からの体調不良

代講、、


主役のタカミ先生の、足を大切に

したいところを 

マヤ先生の担当クラスのカバーをさせたり


私にとっての

右腕であるマヤ先生を 存分に

使えない状況で💦


それだけ

マヤ先生も、タカミ先生も

私にとっても

スタジオにとっても

大切だと、いう事なんですが


とにかく

今回ほど 最後まで 

私が、コロナにもならず💦

自分の たまたまの今の運気の良さと

胃腸の丈夫さと 筋肉の柔らかさに

感謝したことはございません💦


今は亡き 強靭な父のDNAありがとう。



そんなこんなで

すみません

blogもほったらかしでした。



何から話せば良いのか

人は皆んな

こんなに

毎日ドラマがある?と

思うほど


色んなことが

ありました。


書ききれないと思いますが


まずは、


昨日は

衣装の運搬をご家族総出で

完璧にしてくださった保護者の

あずまさん照れ


ありがとうございました😭



ゴミやら受付道具を運んでくれた

受付チーム



その衣装を また翌朝から

疲れた体をひきずりながら綺麗に箱詰め

してくれる先生たち



ここまでやって

やっと無事終了でございます。



そして

あだちさん

ありがとう〜爆笑手を叩くのに必死で

うちわの出番がなかったとか^ ^





私は

写真頼みの

インスタグラムが

嫌いでしたが


blog更新できず ハルプリファンの皆様に

寂しい思いをさせたお詫びに


ハルプリインスタ開設しました⭐️音譜合格クラッカー



ブログに手がまわらない時や

載せきれない写真など

載せていこうと、思います。


どうぞ

どなた様も

フォローしてください。


私は 皆さんを平等に扱いたいので

フォローしませんが爆笑



フォローしたければ したまえ❣️





ごめん

まだまだやり方がわからないので

Instagramで探してねー💦



また なんか

blogも書くわ〜



明日から

まだまだ 色んな支払いやら

事務仕事やっつけます爆笑



色んなお礼 まだ言えてない人

ごめん🙏


きどうさん

沢山差し入れありがとう〜照れ



それと、3日前からたくさんの

一般チケット問い合わせしてくださったお客様

全員お断りして 申し訳なく思っております。




コロナ感染者数に 用心して

客席数以上のチケットを

お渡しできませんでした。

ごめんなさい🙏