マヤ先生もタカミ先生も

本当に

人柄の良さと 物事の考え方の

バランス。


それが いつも、感心してしまいます。


私は

立場上

きついことを人に要求しないといけなかったり




色んな考え方のある中で


決断を しないといけなかったり💦



自分の正義を貫くと


反対意見にも 

ぶつかることもあるでしょうし



たぶん

わたしの知らないところで

批判も、あるでしょう照れ 




でも。

そんなことは



自分の、生徒や

ついてきてくれる講師陣の

事を思うと



わたし1人が


人に嫌われる事なんて


どうでも良い事。





いかに

自分の想いを

生徒に 伝えるか。




それが大切。


それを助けてくれるのが

マヤ先生とタカミ先生。



いつも

ありがとう😊



今日

グランドフィナーレの

振り付けをしながら



久しぶりに

3人だけの


ああでもない

こうでもないの

時間を、過ごせて


笑い転げながら


幸せだなあと


思ってました。



いわゆる、JAZZ DANCEのステップを入れて

の振り付けなので


マヤ先生も、タカミ先生も

慣れない動きに キャーキャー言いながら爆笑

さすが、見よう見まねで 1回で なんとなく

かたち にしてくれます。



全くクラスの違う生徒たちの 

パートごとの振り付け💦


期限まで

間に合うか

どうなるかと 不安でしたが

先生たちのパートの、振り付けで

最後でしたので

やっと、

肩の荷がおりました照れ



これから

衣装の事や

スタッフさんとのやりとりや

受付お手伝いの方との

連絡など


まだまだやる事は

たくさんですが💦


とりあえず、振り付け部分は

ほぼ完了したので


他の事にも、集中していけそうです音譜