私は、自分の担当以外の振付の仕上がりを

見せてもらうのはとても楽しみで照れ



タカミ先生のクラスの振付 

動画撮ることあれば

見せてねとお願いしてました音譜



見せていただきました〜アップ


とても素敵な振り付けで


凝ってるなあ〜^ ^と

うなりました。



振り付けはね、、


センスなので


本人が

踊る事が上手い人や

バレエの先生だから

バレエの先生は全員

振り付け上手いかというと


そんなことないんです💦



だから


うちの先生たちは

振り付けも上手で

本当 ありがたい。


振り付けにも

振り付けた人の

人柄というものが

入ってくるので



生徒への

ダンサーへの

客席の

お客様への


思いやりというものが

必要です。


それがないと


見ていてなんか

落ち着かないし



ひとりの人ばかり

目立つ振り付けだとか



同じことばかり繰り返してるとか





衣装と音楽あってないとか



まあ、、、

色んな不具合おきてきます。



うん、いい感じ⭐️


本番、衣装つけて 明かりが入ると


さらに、素敵でしょうねラブラブ


セレナーデの皆さん 


引き続き 

頑張ってくださいね合格


楽しみにしてまーす😊