今日も4時間レッスン

お疲れさん。


いいぞー。えらいぞー。




シモテは

たしか

このパート初めて音付き

今日は

まだ仕方ないとして


あたりまえだけど

カミシモが合わせることも

列で合わせることも

していかないといけないので

振り付け云々で 

覚えてきてないレベルでは


気が遠くなる💦


3年も7年も

15年も20年も30年もバレエしてて

いつまでも

初心者のふりして甘え出さずに

エンジンかけてほしい。



みんなで頑張らないと照れ



みんなもできてないしと

安心してる場合じゃない。


大人になって

こんなに努力して工夫して成長して
楽しいスリル味わうこと



普通の 緊張感のない
ほどほどの生活してる人には
ないこと。


7月には
充実感と達成感でいっぱいの
舞台を みんなでね照れ



今日も、みんなでクタクタ。


私も 今日は、色んなエネルギー使ったのか
家に帰ってから 永遠にご飯食べてました💦



でも、晩御飯の買い物に行く力が残ってなくて



冷蔵庫にあるものを笑い泣き
ハラミ肉を焼き、冷凍ハンバーグチン❣️
カリフラワー、野菜フライ、、お菓子、アイス


食べても食べても とまらず。


でも食べながら睡魔が


そして22時に
寝てしまいました。



夜中に目が覚めて笑い泣き

これ書いてます。


あ、なんか
もう
お腹空いてる💦


明日、日曜日も 朝から仕事です。
あ、もう今日か。

がんばろ❣️

よかったら来てね〜音譜