成人おめでとう㊗️

嬉しい事に

また成人を迎えた子が照れ

小さい頃から

バレエが大好きで

身体も柔らかく


引越しで大阪に来て

ハルプリに来てくれたのが

小学四年生の頃かな


小学生の頃から

週に4回も、5回もレッスン

個人レッスンも たくさんしたね

私にとっても いい思い出照れ



発表会での

白雪姫も 演技力抜群に

踊ってくれた

たしか、ひどい捻挫をしたままだったかな💦

いや、剥離骨折だったかな叫び


わたしに楽屋で 足首ぐるぐるに

テーピングされて

大丈夫❗️と暗示に 素直に かけられて

見事に 本番の、主役を やりとげてくれた。



子供の頃から

とても、勇気と責任感のある

しっかりした子でした。



↓あまり、着物姿の写真がないので

同窓会の写真までもらった音譜


先日の 「空に」にも出演してくれて

かっこよく踊ってくれたラブラブ



↓これは、6年生か、中学1年かな。

課題のフロリナ

強い足で しっかり立ってる照れ

申し分なしの課題合格💮



↓これも 大人っぽく踊ってくれたけど

まだ中学2年の頃かな

本当に

ムードのある子音譜アチチュードトゥール

すごく練習したね。




ホテルで、開催した思い出の

↓10周年記念パーティーでは

小さなステージで

ひょっこりはんを やってくれて

びっくりするやら

面白いやら🤣




こちらは

↓5年生の頃

どんな曲の雰囲気も すぐ捉えて

ダイナミックにも踊れる 頭の良い子でした。


今は

大学生



勉強も、とても忙しいらしく

合間に

アルバイトもして 

バレエにかかる費用は

自分でなんとかしようとしてると聞きました。



頑張り屋さん。



将来の夢も 大きく アナウンサービックリマークアップ

バレエも、勉強も頑張れるあなたなら

きっと 夢も叶うと 思います照れ


(彼女はもともと、声もいい 

喉に鈴が入ってるような 響きがある)



あ、スタイルも

ただ単に細いだけとか

ガリガリに痩せてないところが

またいいビックリマーク 




筋肉に弾力があり

骨格のラインが綺麗

手足のバランスが絶妙で 

細すぎたり、太すぎたりもせず

人に違和感を感じさせない。



これは、良いところなので

自信を持ってほしい。

将来

あなたを選ばないTV局は

見る目がない。




ずっと応援してますよ音譜

素敵な20代に

ハルプリも 引き続き かかわれますように。

そばにいつもバレエがありますように。



成人おめでとう㊗️