あー。

ありがた〜い💦


マヤ先生も

タカミ先生も


昔から

こうして 

お昼に 

私の誕生日だけ お祝いしてくれてますが。


こんな、ことしてもらえたり

感謝されたり するほどの、こと


わたし、何もしてないんですよ

ほんとに。



なんか申し訳ない気持ち。


良いカメラと

綺麗に映るアプリだそうなので


せっかくの記念撮影

あとで

マスクも外してみましたが

アプリの力を

もってしても、、わたしは誕生日ごとに


あたりまえですが

歳をとってますなー笑笑


外見は 衰えますが

指導者としては


まだまだこれからが

良い時。


人間性も ちゃんと

していかないと


ね。爆笑



こんな手の込んだ カード。

普通 こんな事

します?



タカミ先生は絵はもともと、プロ級なのですが

毎年絵が上手くなってるマヤ先生。


先日の 作品 「空に」の衣装を描いてくれたんですね爆笑笑笑


ありがとうねー😭





バレエを、教えるなら

習へ、舞台に立て、成長しつづけろ

現役だからわかる感覚を

難しさや苦労や努力、成功、 喜び全て

言葉だけではなく 存在そのもので

生徒に 伝えてほしいということと

私が 作品を、振り付けするときに

使える良いダンサーでいてほしい。

いうのが


私の理想なので


2人とは 方向性が 同じです。

もしかしたら同じではないところや

ご本人たちが気がついてなかった部分も

あったかもしれないけど



だから

よくついてきてくれてると 

感謝してます。





いただいたプレゼント🎁

以前にも 先生たちから同じもの、

いただいて

でも

形も色も微妙に違う↓


もっと、日常で 使えば 喜んでもらえるんだけど このキラキラ⭐️の石がとれたらどうしようとか💦

なくしたらどうしようとか

考えると

前のも

引き出しに しまいこんでしまいます。


でも、今度 つけて 外に出て行こう爆笑



てぐしで とりあえず付けたら

髪がすごいことになりましたが↓

ありがとう照れ



↓パスタも 大盛りにしてくれて💦


ケーキ🎂も


動画撮れてなかったけど💦

ローソクつけて お店の方が

ハッピーバースデーの

音楽かけてくださり音譜


そうそう、2人でわざわざ 忙しいのに

プレゼント一緒に梅田まで買いに行って

ケーキの下見もして

予約して

この日の火曜日の朝の稽古前に

梅田のデパ地下までケーキ

取りに行って💦💦


本当

ありがとうございました。


あ、この日

可愛い小学生の子からも

お手紙いただき。びっくりして

😭感動〜。


ブログ読んでくれて

誕生日だったと知り 書いてくれたんですね音譜


普段から 気遣いのできる子で

小さい子にも優しい。


おばさんにも 優しいんだねラブラブ


嬉しい音譜

ありがとう。


先に小さい子のマットの消毒ペーパーを

用意して 自分のことは1番最後。↓

すごいなあと思って 思わず動画撮ってました💦

お手紙も 本当ありがとう。



みんな。良い子だ〜。ラブ





と、いうわけで

おかげさまで

また歳をとりましたー❣️

皆さんありがとうございました音譜

このマヤ先生 朝日奈央に似てるね。笑笑