はじめての日

文字通り 背中を押してもらいましたと

そろそろ一年経とうとしてると

小さい子のお母さんが

動画を送ってくださった爆笑











数ヶ月で 見違えるほど

大きくなるし

しっかりしてくる。



ほんの少し前なのに

すごく懐かしい気がしました。




遠い将来

この子の

結婚披露宴で

この動画を 見せたら



大笑いだろうな。



なんでも

動画で残せる今の子は

幸せですね照れ




幸せだけど

きっと、本人には

恥ずかしい事もあるよね〜💦



これからの子供は


たぶん


親御さんに

反抗できないな 



年頃になって

何か偉そうに

言い返すようになっても



こんな

映像見せられたら




きっと、

何も言えない音譜







ある日の火曜日のレッスン


バーを出すのをお手伝いしたがる子たち

爆笑

みんな どんどん、大きく 頼もしく

なってくる。


いつも

可愛い姿 見せに来てくれて

ありがと音譜