どうでもできる箇所は

何パターンも 振り付けを 考えれるので

それが 返って 自分の中でまとめるのが

難しく💦


ダンサーがその場に

いないと

なおさら

どんどん 


複雑になってしまう。




最後の音楽のフェードアウトを

カウントを

どこまで つかいきるか

何回も 作り直した汗



足し算、引き算、


シャープで、ありながら

うねりのある動きを目指してます、、



せっかくのお天気の良い祝日でしたが

ひとりスタジオにこもって

最後のお仕上げでございます。






これを

生徒が 

踊ってくれたらと思うと


とても楽しみラブラブ




人は、本当に

色んな身体の特徴があるので


背が高い人

低い人

柔らかい人

硬い人

腕の長い人

首の長い人

反り腰の人

手の大きい人

つま先の綺麗な人

膝の形のかっこいい人

筋肉質の人

お尻の小さい人、でっちりの人爆笑






同じ振り付けを渡しても

雰囲気が

みんな、違う。



足の高さや、手の高さや、顔の向き

揃える部分は

出来るだけ揃えるけれど




身体から出るその人特有のものは

残っていく。



それが

面白い。





ちなみに

これは




これの続きで




祝日も挟んで

なかなか、リハーサル

来れない人もいるので




可哀想だけど 動画送って

予習してくれとお願いして💦



それぞれ 遅れを取り戻そうと



一晩で、これだけ 暗記してきてくれる

優秀で頑張り屋な人たち。

(あ、これの前に もっとあったね💦これの倍くらい、、覚えてきてくれたね、、、失礼)



ありがとう〜音譜





明日木曜日と土曜日と日曜日

レッスン後

リハーサルするから

来れたらきてね〜照れ




本番までの時間を

楽しみましょう音譜