なるべく 出演してくれるメンバーが

不安のないように

踊り込ませてあげたいので

振り付け 急ぎぎみ^ ^💦



レッスン間に合わないけど

リハーサルだけでもと

参加してくれたので




比較的人数いて


2曲目の 雰囲気掴んでもらうため

進むことに。




慣れない動きを

一瞬の振り移しで


なんとか 動こうとしてくれる みんな。


偉いなあ💦



ありがとうございます〜爆笑







音が鳴ると


動きの細かさと 速さに


ときおり笑いと悲鳴が わき起こる爆笑


あまりにも みんなが

音に間に合ってないことに


私もカウント読みながら吹き出してしまう。



リハーサル終わってからも

できないところが

気になって 練習してる人たち照れ





出来なくて

当然です。



バレエじゃない動きが

満載なので。



↓こういう部分は

一回説明したら

すぐ出来るんだよね 笑


なんか、バレエが簡単に 思える。






でも、どの部分も

絶対 かっこよくなるように

してあげるからね!!





みんなで


いいもの作りましょ音譜



来週も宜しくお願い致します。





ちなみに


わたし

明日ワクチン2回目💦





とても

忙しいので 寝込んでる暇ないので

どうか

来週 も 生きていますように…。