私のわがままで

12月の舞台の振り付けには

人数が 欲しいと




集まらんなら 作品 作れないと。

生徒の皆さんにお願いして💦




出てくださる

メンバーの方々照れ


ありがとう〜




お仕事に学校に子育てにバイトにの

大忙しの日常に


あえて、もうひと苦労💦


充実しすぎやろ?の人たちの集まりの

大人クラス。



お互いに 思いやりのあるメンバーで

振り付けしていて安心です。




いいもの創って

やりきった感で年末を 迎えましょ口笛



夜のクラス後の 振り付け初日

これからこれから。まだまだ面白くなるよ




あ、、

今日やっと
レントゲン撮りに行きました❣️

折れてませんでした〜
レントゲン写真見ながら

綺麗なしっかりとした骨🦴してますね〜❗️と

褒められ? え?悪口?


骨は大丈夫ですが

でも、残念ながら

靭帯は切れてます叫び

しかも。切れてからだいぶたってます💦
と。

ガーン。

まあ、そうだろうなあ。
たしかに右足ずっと痛いし 
グラグラやもんな爆笑


右だけは ルルベとか
つま先伸ばすとか
できる限り
使わないよう気をつけて
今更ながら
今日からは ガチガチにテーピングしてます。



3週間くらい 安静にすれば
なんとか なるんじゃないかと。

ごめんね。ちと目障りだけど。
口だけで教えたりする事増えるかと
ご心配をおかけします🙏



ひろがるスカート持ってこーいって
お願いして
ちゃんと、スカートあるもので工夫したり
わざわざ購入してくれていたり
ありがと

スカート持つところ持たないところ
慣れてもらわないと










で、これの後に
それぞれ2月の舞台に向けて ソロの練習も

みんなが

頑張れる機会を

自分が

作ってるような気がして

嬉しい音譜




一生懸命な人は

応援したくなる。



今日も、遅くまでお疲れ様でした。