私がドライブした話
誰が興味ありますか〜💦の 内容ですが
たまにはね^ ^
バレエ以外の話も あった方がいいでしょ。



夕方からの classは
お月謝の、システムで通っていただいてる
方が多いこともあり
基本夕方からの classは5週目はお休みなのですが




朝昼のopen classはチケット制の大人の方が
居られるので
5週目でも なるべく 
レッスン有りの感じで、いこうと思っております



金曜日が 5週目の、場合
もともと、金曜日は
朝からお昼間の、 classがないので

朝だけ指導とか
昼から指導とかもなく



完全に、お休みになりまして、年に何回か
あれ?休み…だな。 となることが

でも、旅行するほどの まとまった
休みでも
気分でもなく
次の日は平日。

でも、

今回は
Dが東京出張。


◯主元気で出張がいいビックリマーク という

ことわざ、四字熟語? 四字ではないな

という、言い伝えもあるように



棚ぼた的な 想定外の休みと
言い伝えが

一緒に来ると


朝からドライブもするってもんですよ。




京都、滋賀県よりは遠く
伊勢までは行かない感じの
程よい距離感


日帰り温泉もあり


素敵な宿泊施設もあり

わたしは日帰り温泉も宿泊も
今回は出来ませんでしたが


一度行ってみたかったところです。


こちらは
陶器のギャラリーショップにカフェ




その他にも
イタリアンや 確か、和食のお店も
冬から春にはイチゴ狩りも。

私のお目当ては
有名なパティシエの
ケーキ屋さんラブラブ




目移りしながら

2つでも3つでも
選びたいケーキがあったけど


泣きながら汗

1個だけに しました。
マロンのミルフィーユみたいなの。



明日は仕事だからね。これくらいがいいのさ。

さあ、、もう帰って 寝よ。










また
大人の初心者の方の体験レッスン予約が
入りました〜赤薔薇ピンク薔薇ありがとうございます〜

皆さんのおかげで、、
本当に、
少しずつ問い合わせが増えて。


本当にありがとうございます。

可愛い生徒達のためにも
もっともっと仲間がほしいです。


色んな年代の方がたくさんいると
異世代でも同年代でも
ちょっとお話しできる人が増えるって

励みにもなって
嬉しいもんですよね。






まだまだ体験レッスン募集中赤薔薇








ありがとうございます😊
今日もよろしくお願いします〜合格
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村人気ブログ


ブログ村で何位か確認したら
戻ってきて
こちらにもポチッとお願いしまーすピンク薔薇