すでにプリントではお知らせ済みですが
明日14日の朝のopen classは マヤ先生にお願いしております。


宜しくお願い致します〜^ ^



私は この前の講習の後半を
受講しに行ってきます


背骨の硬い人に 

特に大人ですね

どうしたら そういう大人の人に
少しでも背中の
動きが出るのか

勉強してきますね


背中は後ろに 単純に反り返る事が 
柔らかいことではないので

かと言って、前かがみが 
柔らかいことでもなく


前も後ろも横も斜めも
背骨が、動いて
それだけ動いても ブレない体幹ビックリマーク

難しいのはこれです。

それは、訓練でしか
手に入らないので


そんな、背中を
人は

あれ?なんかこの人
姿勢綺麗だなと
思ったりするんですね



バレエは身体も心も耳も頭も顔も
全部使わないといけないので

大変です💦



一緒に頑張りまひょ〜音譜



背中使ってますね〜目






下の写真は↓
「先生、今日はお花にお水あげないの?」と
聞かれて

本当は さっきお水あげたばかりなんだけど

「お花にお水をあげたい」
との事で

じゃあ、あげよ

お花も お腹チャプチャプ💦爆笑




お手伝いありがとう😊  











ブログランキングに参加しています。
秋のご入会キャンペーン中なので
特に頑張ってます音譜
応援にポチっとお願いします〜音譜

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



もっと仲良し仲間を増やしたい
ハルプリマヴェーラバレエスタジオです音譜
こちらにもポチっとビックリマーク