お久しぶりです(*´ω`*) | ハルカの本棚

ハルカの本棚

この本棚には自分の創作物と日記帳とイラスト帳が入ります(予定)
現在休止中

 

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1

 

2017年初ブログですカナヘイきらきら今年もよろしくお願いします。

 

久しぶりにアメーバにログインしました 笑

 

そしたら……! カナヘイさんのうさぎとぴすけの絵文字が使えるとか言うじゃないですか!!あんぐりピスケカナヘイびっくり

 

これは使うしかないですよね……カナヘイうさぎカナヘイハート

 

これってずっと使えるのかなぁ大泣きうさぎ

ずっとだったら嬉しいけどもあんぐりうさぎ

 

というわけで、うさぎとピスケたちで埋めていますやる気なしピスケ

 

かわいいなぁ……かわいい。

 

そんなこんなで、うさぎとピスケを愛でるだけのブログでしたー

それではとびだすピスケ2とびだすうさぎ2