素敵にハンドメイド表紙の作品
作ってみました‼️

同じ糸で編んでみたかったのですが
今回はエコアンダリアで編みました‼️



夏っぽくて爽やかで良い感じ爆笑
来週から会社に持って行こう✨✨


この育休の期間は本当に充実していて
色んな事に挑戦出来た貴重な期間でした!

かぎ針
パン
リボン
アイシングクッキー
お勉強

あと産後ダイエットも頑張った!笑

あー楽しかった‼️

これからは仕事ばっかりになってしまうけど
休みの日の癒しとしてどれも続けて行きます💕

勉強は早く終わらせたいけど!笑


そういえば、一人目の時の育休はカフェ巡りばっかりしていました!
赤ちゃんを連れ回し!笑
元気だったなぁ〜
その時も充実してました!てへぺろ



さあ次は何を編もうか!

図書館そろそろ行ってもいいのかなぁ?
考えている時間ですら楽しいです爆笑
ありがたいおねがい