猫日記『大晦日♪』 | みなしごハッチ

猫日記『大晦日♪』

今年も終わりですね

Christmasに
松子&クリスの
お誕生日しましたぁ♪
12月10日生まれのクリス
1月1日生まれの松子
イエスキリストのお誕生日に
やっちゃぃましたぁ-
【ゥチ仏教だけど(;^_^A】

みなしごハッチ-ismfileget.jpg






この間、東京ドイツ村
行ってきました

めっちゃイルミネーション
綺麗だったぁ~キラキラキラキラキラキラ
ある番組のランキングで
ディズニーリゾートを抜いて
1位になっただけぁるクリスマスツリーキラキラ
みなしごハッチ-ismfileget.jpg


みなしごハッチ-ismfileget.jpg






最近の猫ちゃん達で-す


1歳になった
クリス君で~すドキドキ

みなしごハッチ-ismfileget.jpg


みなしごハッチ-ismfileget.jpg






明日で1歳になる
松子君で~すドキドキ

みなしごハッチ-ismfileget.jpg






小柄で可愛い生後7ヶ月の
アカちゃんで~すドキドキ

みなしごハッチ-ismfileget.jpg






同じく7ヶ月なのに
デブ過ぎて食っちゃ寝の
コン君で~すドキドキ

みなしごハッチ-ismfileget.jpg






妹の愛猫、生後8ヶ月
信長君で~すドキドキ
みなしごハッチ-ismfileget.jpg






本年ゎはっちの猫ブログにコメントや閲覧して下さった方々ぁりがとうございました☆

来年もよろしくです^^

それでゎ
良いぉ年を(≧∀≦)/〃