おはようございます晴れ



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師
インフルエンサーの"HARU"です花






土日の野球で大疲れまくりの我が家ネガティブ
私も子供達もヘトヘトバテバテです滝汗



まあ、そうなることは予想していたので
金曜日に土・日・月曜日分の
仕事を少し済ませておきましたスター





なので、今朝は少しゆっくりめの起床晴れ
目覚ましかけずに寝れるって幸せすぎるえーん飛び出すハート


子供達はまだ寝ているので、

私はひと足先に起きて1人時間ドキドキドキドキドキドキ



コーヒーを飲んで目を覚まします目




コーヒーはもちろん
時々珈琲さんとコラボさせていただいてる
HARUブレンドコーヒーコーヒー


はぁ〜ドキドキホッと一息コーヒー
コーヒーも本当に美味しい照れラブラブ




HARUブレンドコーヒーは、
チョコレートに合うブレンドに
仕上げていただいてますスター



今日も私の大好きなカレドショコラと共に
コーヒーを楽しんでますドキドキドキドキドキドキ





ちなみに、HARUブレンドコーヒーは
毎月限定販売なので
また再販になる時はお知らせしますねラブラブ


ありがたいことに
毎月完売となっていますえーんドキドキドキドキドキドキ
本当にありがとうございますえーん飛び出すハート




こちらはチョコレートに合うブレンド!
ということですが、
HARUブレンドコーヒーに
チョコレートは付属されていません。


みなさんそれぞれお好みのチョコレートを
ご自宅で用意していただいて
一緒に楽しんでみてくださいね照れスター




おすすめはカレドショコラドキドキ(笑)
比較的どこのスーパーにも
置いてあると思います!!!



カカオ70%とハイカカオチョコレートですが
とてもまろやかで食べやすいと思います照れ


お試しあれドキドキドキドキドキドキ