こんにちはスター


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師
インフルエンサーの"HARU"です花







家庭菜園しているトマトときゅうりニコニコ飛び出すハート



今朝も収穫出来ましたぁ〜デレデレデレデレデレデレ



トマトちゃんドキドキ


そしてきゅうりちゃんドキドキ





まあ収穫しても、毎度

娘がぺろりと完食なんですけどね(笑)

きゅうりはボリボリと丸かじりしてましたニヒヒ

それはそれは美味しそうに。

私には一口もくれず…(笑)




苗を植えてちょうど1ヶ月くらいかな?

立派に成長してくれて

無事収穫まで辿り着きましたお願い

嬉しいーーーーー!!




きゅうりは、あと2本もうすぐ収穫できそう!

トマトも2〜3個実が赤くなってきてるから

あと少しかなドキドキドキドキドキドキ



楽しみですお願い






きゅうりは、浅漬けの素に漬けて

割り箸を刺して屋台気分を味わいながら

みんなで食べましたドキドキドキドキドキドキ




美味しゅ〜ござんした〜照れ照れ照れ