こんにちはスター


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






趣味はガチャガチャ集め花
特にめじるしアクセサリー集めが
大好きなHARUですニコニコ飛び出すハート




毎日ペットボトルに付けて持ち歩くのですが
今日のめじるしアクセサリーはこちらウシシ



しんちゃんと、ひまわりダブル付けニコニコ



おっおぉ〜いびっくりマークって

しんちゃんの声が聞こえてきそうでしょニヒヒ




でも、ネネちゃん&ウサギペアも

可愛くてどっちにしようか悩みました(笑)

(どうでもいい笑)




これは、クレヨンしんちゃんの

めじるしアクセサリーですラブラブ




5月下旬に発売されたガチャですが

お店によってはまだありますキョロキョロラブラブ




どれが当たっても満足な

めちゃくちゃ可愛い

めじるしアクセサリーですドキドキドキドキドキドキ






今日も可愛いアイテムを相棒に
テンションあげて頑張ってますドキドキドキドキドキドキ