こんにちはスター


いつもいいねやコメント
ありがとうございますにっこり飛び出すハート




コメントのお返事です花




晩酌の流儀、どのシーズンも

どの回もほんっっっとに面白いし

美味しそうですよね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ご飯の参考にもなるし毎回見逃せないですよねスター

私はアヒージョが気になりました!

次回も楽しみですドキドキ






お小遣い問題難しいですよね。

我が家のお金のルールと、

お友達の家のルールもまた違うし

遊んでて友達に合わせてると足りないって事も

出てきますよね…あと物価高が凄いから、

昔に比べるとあっという間にお金もなくなる

時代に合わせてお小遣いの見直しも

必要になってくるかもですねえーんえーんえーん

我が家は決まったお小遣いはまだあげてなくて

お手伝いした分を毎月あげてますが

普段お金を使うことがほぼないです驚き

一生懸命働いてお金を稼いでいること、

お金があるのは当たり前ではないことなど

お金の大切さやありがたみについては

子供達には常に伝えてはいますが、

お金の悩みが増えてくるのは

これからだろうなと思っています。

良い解決策やアドバイスが出来ず

申し訳ないですえーん

他のみなさんはどうしてるんでしょうか??

もし何かアドバイスや良い方法があれば

コメントお願いしますお願い




チョコチップ入れたバナナシフォン

めちゃくちゃ美味しそうですドキドキドキドキドキドキ

いろいろ作ってみてくださってて嬉しいドキドキ

ありがとうございます照れ照れ




嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキ

本当に暑かったら食欲もご飯作る元気も

なくなってしまいますよねえーんえーん

毎日本当にお疲れ様ですえーんドキドキ

よかったら是非作ってみてください照れ





わぁーお願い嬉しいお言葉えーんドキドキドキドキドキドキ

とても励みになってますニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます!!

また皆さんのお役に立てれるように

レシピもアップしていきますねスター

こちらこそいつもありがとうございますラブラブ




わぁドキドキ毎日見てくださってて嬉しいですお願い

ありがとうございますドキドキドキドキ

そう言っていただけて、

私もすごく励みになりますお願いお願いお願い

毎日ご飯考えて作るのって大変ですよね…

本当に毎日お疲れ様ですえーんドキドキ

また何か参考になるものがあれば

作ってみてくださいねラブラブラブラブラブラブ

いつもありがとうございます照れラブラブ








いつもブログを読んでくださり

そしてコメントもくださる皆様

本当に本当にありがとうございますえーんドキドキ

励みになっていますえーんドキドキ

全てにお返事が出来ずすみませんえーん



皆さんに楽しんでいただけたり、

少しでもお役に立てれるようなブログを

書いていけるよう

これからも頑張っていきますニコニコ飛び出すハート




いつも本当にありがとうございますドキドキ