こんにちはスター







我が家が全員大好きなスイカスイカ


お友達からお裾分けを
いただきましたデレデレデレデレデレデレ
嬉しすぎるーーーーーードキドキドキドキドキドキ



(娘のピースを添えて。笑)





私は息子の時も、娘の時も
妊娠中は悪阻が酷かったのですが
唯一食べれた物が
スイカだったのですスイカ


息子の時は、スイカを食べすぎて
お友達に
「もう羊水がスイカなんじゃない?」
って言われるほど…笑笑笑



そのおかげで(?)
息子も娘もスイカスイカが大好き!!
(↑え、関係ある⁉︎)




この時期はスイカが旬なので
本当にウキウキ嬉しい気分になります音譜




今日も娘と一緒にスイカを食べて
幸せを共にしましたドキドキ




でも、娘は美味しい美味しいって
スイカの皮の方の
白い部分までめっちゃ食べるんです(笑)

いつも思う。
…どこまで食べるのが正解なん?ニヒヒニヒヒニヒヒ