こんばんはスター

いつもいいねやコメント
ありがとうございますにっこり飛び出すハート






今日は久々のおうち焼肉しました焼肉
(あ…焼肉の写真撮るの忘れてたガーン)


おうち焼肉をしながら
インスタライブもしてみましたスター


見てくださった方、コメントくださった方
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート





焼肉に使っているグリルプレートは
肉祭りニコニコ飛び出すハート




晩酌の流儀というドラマに出てきて
欲しくなって買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート

そういえば、晩酌の流儀3が
6/28(金)から放送が始まるそうですおねがい
めっちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキ
(晩酌の流儀1と2はTVerでも見れます!)

 
このドラマは、
"1日の最後に飲むお酒を
いかに美味しく飲むことが出来るか"
を追求するお話で、このドラマに出てくる
ビールもごはんもどれもこれも
めっちゃくちゃ美味しそうなんですお願い
そしておもしろい爆笑爆笑爆笑
ちなみに、私はこのドラマを見てから
ビールを飲めるようになった…(笑)



この肉祭りというグリルプレートは
晩酌の流儀1の第二話に出てきますデレデレ


↓↓↓こちらにも載せています↓↓↓
肉祭り




「煙が家中に蔓延したり

焼肉の匂いが付いたりしないですか?」

とよく質問いただきますが、

この肉祭りは減煙タイプなので

換気扇を回しているとそこまで

気になることはないです!

(油の多いお肉は煙が出やすいですが

普通のグリルプレートに比べると

煙の量は少ないと思います!)



そして、焼肉の匂いは

もちろんゼロではありません!

焼肉をしている以上

匂いは少なからず付きます!



でも、煙が少ないので

匂いが酷くて困るって程ではないです照れ



ほんの少しでも匂いが付くのが嫌って人は

焼肉屋さんに食べに行ってくださいニコニコ






以前普通のホットプレートで

おうち焼肉した時に

煙も匂いもとんでもないことになったので、

それに比べると全然ストレスなく

おうち焼肉を楽しめてますよちゅーちゅーちゅー



肉祭りは買ってよかったなと思うし

たまーにするおうち焼肉は最高ですドキドキ





はぁ〜満足ドキドキごちそうさまでしたデレデレ