こんにちはスター




いつもいいねやコメント
ありがとうございますにっこり飛び出すハート






雨のため、
今朝は少しゆっくり出来ましたデレデレ




たまーにしかない
ゆっくりできる朝の時間。
目覚ましをかけずに寝れるって
本当〜に最高です笑い泣きドキドキ(笑)


娘も息子も久々に朝寝坊出来て
「よく寝たぁーーーーー」と
スッキリしていたようですウインク




雨が続くのも嫌だけど、
ジメジメするし蒸し暑いのも嫌ゲロー


でも、スーパーや飲食店に入ると
めちゃくちゃ寒くて
この寒暖差も体に響きますねゲロー



しっかり食べて、しっかり寝て

頑張って乗り切らなければチーンチーン







さてさて、

今日のめじるしアクセサリーは

私と娘で合わせて

しんちゃんとひまわりにしましたスター



かわいいドキドキドキドキドキドキ





お気に入りですドキドキドキドキドキドキ