おはようございます晴れ




いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




出産ギフト専門店
Angel berryさんとのコラボ企画
HARU&ここちゃんセレクト
出産ギフトですが…




HARUセレクト、ここちゃんセレクトの
女の子セット
即日完売となりましたおねがい飛び出すハート

少し在庫を増やしていただきましたが
女の子セットはそちらも
完売となっています!!!

購入してくださった皆様
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



皆様に喜んでいただけますようにドキドキドキドキドキドキ






そして!
こちらの男の子セットは
残りわずかとなっていますびっくり



デニムロンパース

スタイ

靴下2足

おしゃぶりホルダー

ぬいぐるみ


がセットになって3.980円です!

ここから、300円オフクーポン使えますドキドキ



サイズは80です!
お洋服も小物もめちゃくちゃ可愛いですお願いお願い
親子コーデや兄弟コーデも
しやすいデザインかなと思いますラブラブ




お友達の出産お祝いはもちろん
我が子用のお洋服や、
孫や甥っ子姪っ子ちゃんへの
贈り物にもおすすめですドキドキドキドキドキドキ



300円オフクーポンは
hak2024

2024.12.31まで
全商品に何度でもクーポン使用可ですびっくり



プレゼント何にしようかなって
悩んでいる方がおられましたら
是非SHOPを見てみてくださいねドキドキドキドキドキドキ



私もお友達がもうすぐ出産なので
プレゼントしようと思ってますお願い




さてさて、
今日は警報級の大雨とのことで
雨がすごく降っていますあめ

皆さんのお住まいの地域は
雨大丈夫ですか??えーん

どうか皆さん気をつけてお
過ごしくださいねえーん!!