こんばんはスター



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





今日は朝からめちゃくちゃ
バッタバタバタコさんな一日でして
気付いたらこんな時間真顔ガーン




先程は久々のインスタライブもしましたスター




インスタライブでもお知らせしたのですが
私が好きな出産ギフト専門店の
Angel berryさんとコラボして、
HARU&ここちゃんセレクト
可愛いギフトセットが完成しましたデレデレ


可愛いでしょーーーーーーデレデレ



①男の子セット(HARUセレクト)


お洋服・スタイ・靴下2足

おしゃぶりホルダー・ぬいぐるみ


がセットになっていますドキドキ

お洋服はデニムのようなとっても可愛くて

おしゃれなデザインです照れ






②女の子セット(ここちゃんセレクト)


お洋服・ヘアバンド2本・靴下2足

おしゃぶりホルダー・ぬいぐるみ


がセットになっていますドキドキ

このお洋服は、

ここちゃんお気に入りのお洋服と

同じようなデザインで、

ここちゃんとお揃コーデが出来ちゃいますドキドキ





③女の子セット(HARUセレクト)


お洋服・スタイ・ヘアバンド

おしゃぶりホルダー・ぬいぐるみ


がセットになっていますドキドキ

お花の刺繍が入って襟元も可愛い

白いお洋服ですお願いお願い






Angel berryさんは、

お洋服も小物もどれもこれも

とっても可愛いですお願い





今回、HARU&ここちゃんセレクトの

出産ギフト🎁と共に

全品300円OFFクーポンもありますお願い


クーポンコード

hak2024


クーポン期限は2024.12.31

期限内では、何度でも使用可能ですニコニコ




直送も可能なので、遠方の方に

ギフトを贈るのもおすすめですスター


プレゼントとして贈るも良し、

我が子のお洋服を買うも良しドキドキ


出産ギフト、何にしようかなーって

悩んでる方がいたら

是非SHOPを見てみてくださいドキドキドキドキ


Angel berry



とっても良心的で

柔軟な対応をしてくださいますスター

ご要望や相談、質問などあれば

インスタのDMでお問い合わせくださいドキドキ


Angel berryインスタグラム