こんにちはスター


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師
インフルエンサーの"HARU"です花







先程のTikTokLIVE配信
来てくださった皆さん
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


今日は作り置きLIVEでした〜スター


\じゃじゃじゃじゃーーーん/


星キャロットラペ

星ピーマンとちくわの炒め物

星こんにゃくの甘辛煮

星煮卵

星きんぴらごぼう

星大葉漬け

星炊き込みご飯


を作ってみました〜ニコニコ飛び出すハート




これからの時期は暑すぎて

キッチンに立つのもしんどくなるよねえーん

疲れてるとご飯作る元気もなかったり…

暑かったら食欲もなくて

献立も考えれなくなったり…



そんな時に、作り置きの

常備菜が一品でもあると助かるよね〜えーんドキドキ




とっても簡単に作れるものばかりなので

よかったら作り置きしてみてくださいスター



常備菜のレシピについては、

また後ほど一つずつブログに書きます飛び出すハート





今日もLIVE配信でみなさんと

たくさんお話できて楽しかったです!


ありがとうございました照れ







粗熱を取った常備菜達は

こんな感じで冷蔵庫に入れましたスター




使ってる保存容器はイワキです!

蓋付きの耐熱ガラス容器で

料理にも使えるし、保存もできるし

オシャレなのでそのまま食卓にも出せて

とっても便利なので愛用してますラブラブ


こちらに載せてます☺︎