おはようございます晴れ



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師
インフルエンサーの"HARU"です花







ねえ、、、みなさん朗報よ!!





なんと!

スタバで今日から

ほうじ茶クラシックティーラテ

が復活するそうですおねがいおねがいおねがい




わーーーーーーいスター

やったー!やった!やったやったーーー!

嬉しいぃいぃぃぃぃぃデレデレデレデレ




私このほうじ茶クラシックティーラテが

大好きだったんですおねがいおねがいおねがい



また飲める!と思うと

嬉しくて嬉しくて…

待ってましたぁーーーーーーードキドキ




あー、今日すぐにでもスタバ行きたい笑い泣き

でも今日はとっても忙しい日だから

どうしても行けないんだ笑い泣き




なので、近々必ず

ほうじ茶クラシックティーラテに

お久しぶりでーすってお迎えに行くぞ!




よし!それまで頑張るぞ!!!←





みんなー!!!

今日も一日がんばろうねーーー!!!