今日も一日お疲れ様でしたスター





仕事をしながら
一つ一つ調べてたり、いろいろ考えてたら
時間がたつのってあっという間ガーン


一生懸命頑張ってたけど
自分が思ったよりも進まなかったなぁ絶望ガーン




今の段階で、ありがたいことに
コーヒーとお皿のコラボ企画を
させていただいてます。


自分がプロデュースさせていただく中で
ドキドキワクワクな気持ちと
緊張と不安な気持ちも入り混じって
いろんな感情が交差している今日この頃。


私の想いや企業さんの想い、
そして物の良さや魅力を人に伝えるって
ワクワクもするけれど
とっても難しいし、
物凄くものすごーーーーく考えます。


どうやったら魅力が伝わるのか、
どうやったら皆さんに喜んでいただけるか、
どうやったら皆さんにハッピーもお届けできるか、
皆さんに満足していただいて
喜んでもらえる姿を想像しながら
一生懸命取り組んでいます!!!



ただ、私のイメージや考えを
上手く表現できなかったり
言語化するのが難しかったり
もどかしさや悔しさも痛感しながら
日々頭をフル回転させています。
これは私の永遠の課題です。




完成を想像しながら、
そして皆さんにたくさんのハッピーを
お届けできるよう
これからも精進してまいりますびっくりマーク



今ある環境や
支えてくださるスタッフの方々
そして何よりも、いつも温かく
応援してくださる皆様への
感謝の気持ちを忘れずに…ドキドキ


本当にいつもありがとうございますドキドキ




また来月のコーヒー再販、
そしてお皿の完成まで
楽しみに待ってていただけると
幸いですニコニコ飛び出すハート