こんにちは晴れ




いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






先程久しぶりに整体に
行ってきました!


体を整えてくれたあとに
しっかりマッサージもしてくれるのですが
数分でガッツリ寝落ち…(笑)


40分くらいの時間が
秒で過ぎました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




整体終わって少しガチャコーナースター
お目当てのガチャは
まだ出てなかったです絶望次に期待!


そして今日のめじるしアクセサリーは
テレタビーズのガチャでしたドキドキ
クオリティ高いし可愛いよねドキドキドキドキドキドキ






さぁ、水曜日は子供達が帰宅後から

寝るまでがバッタバタです!!


2人の習い事が被っているため

ご飯や送迎で大忙し!


頑張ります!!!






なんだけど…もう眠い。笑





今週は何故か
ずーーーーーーーっと眠い大あくび

寝ても寝ても眠い大あくび大あくび大あくび


寝ても全くスッキリせず
ずーっと睡魔に追われてます大あくび大あくび大あくび



そんな時ない??真顔真顔真顔