おはようございます晴れ


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師
インフルエンサーの"HARU"です花








今朝は出来立てほやほやの甘酒からドキドキ



なんだかんだ、もう2年ほど

毎朝甘酒を飲み続けてるかな。



発酵食品の中でも甘酒を

一番激推ししてるんだけど、

発酵食品を意識して摂りだしたり

水を毎日1.5L〜2Lこまめの飲むようにしてから

本当にニキビとか吹き出物が

出来にくくなった気がします。



あとは、元々便秘がちだったのが

緩和されてきてる気がする。



すぐにすぐ結果が出ることではないけど

1ヶ月単位、年単位で振り返ると

変化はあるなと感じています。





あんなに甘酒は飲まず嫌いだったのに…笑

今ではなくてはならない存在に。


これも大きな変化だねびっくり








さて、今日も朝からLIVE配信!


今日はねぇ…

ハプニングありまくりでしたよネガティブ



またまたコテで左手を火傷したり、

淹れたてのコーヒーをぶちまけて

履いてたデニムがコーヒーまみれになったり…


優しく温かく見守ってくださった

視聴者の皆様には感謝感激ですえーんドキドキドキドキ




いろんなハプニングがありましたが、

ご覧の通り(?)HARUは元気です。無事です。←





あと、HARUブレンドコーヒーも

買ったよ!とたくさんコメントいただき

本当にありがとうございますえーんドキドキドキドキドキドキ


たくさんの方に、

コーヒーを楽しんでいただけることが

何より嬉しく思いますお願い


ドリップバックも焙煎豆も

完売となりました!!

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





ドリップバッグの定期便のみ

残りわずかです!


こちらは毎月ドリップバックを

半年間定期でお届けになります照れ

(クレジットカードやPay IDなどで

毎月引き落としとなります。)








あとは、また次回の再販まで

お楽しみにドキドキドキドキドキドキ





皆さんいつもありがとうございますドキドキ