こんにちは晴れ

いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師の資格を持つ
インフルエンサーの"HARU"です花





今朝は大人気の韓国ヨーグルト
ビヨットを食べましたスター



2月に韓国出張に行った時に

初めて買ってからどハマりドキドキドキドキドキドキ



今回は、

大阪のコリアタウンで購入しましたスター

1個350円でした!


韓国よりは3倍くらいの値段だったけど

また食べたかったから嬉しいドキドキ






ビヨットは何種類かあるんだけど

中のヨーグルトの味は全て一緒みたい!

付属で付いているチョコの味が違うので

お好みのチョコを選んでねドキドキ


私は今回こちらのビヨットを購入!

チョコリングみたいな感じドキドキ



蓋を開けると、

ヨーグルトとチョコレートが

別々に入っています!


チョコレートの部分を傾けながら

ヨーグルトにいれます!!



ヨーグルト単体で食べてもいいし、

チョコを混ぜて食べてもいいし

食べるのも楽しめますスター



ヨーグルトは程よく甘くて美味しいスター

チョコレートを混ぜると

また食感も楽しめるし

めちゃくちゃ美味しいですデレデレデレデレデレデレ





あっという間にぺろりと完食照れ

あ〜美味しかったスター




見つけたら是非食べてみてくださいドキドキ