深夜の悲劇。




今朝、4時頃に
胃がキリキリと痛むと共に
吐き気があって目が覚めました。


なんだろう、この吐き気…と思い
トイレにかけこむ。


それからなかなか寝れず
朝10:00くらいまで
気持ち悪さが続きました。



それからスッと落ち着いたのですが…
原因は何だったんだろう?と
考えてみると思い当たることが一つ。










それは、おそらく海藻魂が抜ける


夕方にカルディで買った
茎めかぶを食べたら
美味しすぎて一袋ぺろりニコニコ




からの、お友達からもらった

茎わかめを湯掻いて

青じそドレッシングと鰹節をかけて

夕飯に食べたのです。



少し食べるつもりが

あまりにも茎わかめが美味しすぎて

気付いたらもらった茎わかめを

全部完食してしまってました驚き驚き驚き

(まあまあたくさんあった。

半分残してまた明日も食べようと思ってた。)




これにはびっくらこいた。←






おそらく、この茎めかぶと

茎わかめを食べすぎたせいで

消化不良をおこし

胃がキリキリしたのではないでしょうか。




あぁ。食べ過ぎはダメね。

あまりに美味しいからって、

食べ過ぎたらダメよね。




うん。わかってるんだけど…

止められないほど美味しかったのえーんドキドキ




ということで、

皆さんも食べ過ぎにはお気をつけください笑い泣き