おはようございます晴れ



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師の資格を持つ
インフルエンサーの"HARU"です花





先日タイのお土産をいただきましたドキドキ


わーいドキドキめっちゃ嬉しいお願い飛び出すハート

普段なかなか食べれない海外のお菓子って

めちゃくちゃワクワクするよねスター






8種類の味が楽しめるお菓子スター

サクサクパリパリで美味しくて

子供達も楽しみながら食べてましたスター


ドリアンとか珍しい味もあったけど

どれも美味しかったよデレデレ


一口サイズで食べやすくて

とにかく食感が最高だったドキドキ






そして、チョコレートと紅茶も

いただきましたドキドキドキドキドキドキ


嬉しすぎるードキドキドキドキドキドキ

もったいなくてなかなか飲めない&

食べれずしばらく眺めてましたが

ホッと一息時間にいただきましたお願い飛び出すハート





抹茶のチョコレートは濃厚で

とっっても美味しかったスター

大切に一欠片ずつ食べてる(笑)



そして、

HARUブレンドコーヒーとも一緒に

いただきましたお願い



やっぱりチョコレートとの相性ばっちりドキドキ







毎月数量限定販売の

HARUブレンドコーヒーですが

本日6月1日12:00より

再販になっていますスター




前回、

「とても美味しかった」「リピしたい」

と大好評だったコーヒーコーヒー



HARUブレンドコーヒーは

酸味が少なくてまろやかドキドキ

そして、チョコレートにとっても合う

ブレンドに仕上げていただいてますお願い

是非チョコレートと一緒に

コーヒーを楽しんでいただきたいですドキドキ




時々珈琲さんのコーヒーは、

全て最高級の挽き立ての豆を

使用されているので

雑味も少なく香りも味も格段に違って

とっても飲みやすく美味しいのですスター




前回気に入ってくださった方も、

今回初めての方も

是非この絶品コーヒーを

楽しんでくださいスター




今回も、

100g(約10杯分)のコーヒー豆

と、

ドリップパッグ3回分

に加えて新たに

6ヶ月定期購入

をご注文いただけるようになりましたラブ




100gのコーヒー豆の

6ヶ月定期便については

毎月おすすめのドリップバッグ1つ

プレゼントという特典付きですデレデレ




こちらのサイトより購入できますスター



時々珈琲




よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート