おはようございます晴れ



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師の資格を持つ
インフルエンサーの"HARU"です花







昨日の大雨凄かったですねガーンガーンガーン

雨の勢いがやばすぎて、
車の乗り降りするだけでも
びしょ濡れになりました驚き驚き驚き

みなさんは大丈夫でしたか??





また今日から暑くなるようですが
水分補給をしっかりして
熱中症にならないように
気を付けていきましょうえーん!!!!







私は、毎朝起きたらまず白湯飲んだあとに
甘酒飲むことから1日が始まりますスター


そして、必ずペットボトルのお水を1本
持ち歩いてちょこちょこ飲んでいます!



甘酒を飲むことも朝の楽しみなのですが、
めじるしアクセサリーを選ぶのも
朝の楽しみの一つでもありますドキドキドキドキドキドキ



ガチャガチャが大好きで
特にめじるしアクセサリーを集めているのですが
私の宝箱の中から、
その日の気分で一つ選んでペットボトルに
付けて持ち歩くのですドキドキドキドキドキドキ


この宝箱に可愛いが詰まってるドキドキドキドキドキドキ






ちなみに、5月末の新作で狙っていた
めじるしアクセサリーも無事GETしましたよドキドキ



まずは、
ワンピースのめじるしアクセサリー


ルフィ狙いだったのですが、

まさかのチョッパーが4連続で出るという(笑)

300円でこのクオリティは凄いですよねドキドキ






そして、もう一つ!

クレヨンしんちゃん

めじるしアクセサリー


一番欲しかったしんちゃんが

一発で当たった時は大興奮でしたラブ

そして、もう一つ欲しかった

ネネちゃんウサギも当たりましたドキドキ



どちらも可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ




こうやって、めじるしアクセサリーを
選んでテンションを上げていますお願い


見つけたら是非ガチャってみてくださいドキドキ




それでは、
Have a nice dayクローバー