おはようございます晴れ



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師の資格を持つ
インフルエンサーの"HARU"です花









土日の野球で疲れもあるのか
週明けはだいたい寝起きが悪い子供達。




「早く着替えてー」
「早く準備してー」
「早くご飯食べてー」
「もう〇〇分よー」


って、私もあんまり「早く」って
言いたくはないし
朝からバタバタイライラもしたくないけど
朝の5分って秒で過ぎ去るのは
なんでだろう〜〜〜オエーオエーオエー





どんなことがあっても
絶対に朝、子供達を見送る時は
笑顔で気持ちよく見送る
ってのは、私の中のルールなのですが
毎朝上手く時間が過ぎる訳でもなく
イレギュラーなことが起こるのも子育て魂が抜ける



とりあえず、子供達を見送ることができたら
ふぅ〜っと一安心ですにっこり




一安心しながら一呼吸おいて
甘酒飲むのも朝のルーティンスター




温かい甘酒が染みるのですお願い




甘酒の魅力にどっぷりハマり

発酵食品ソムリエの資格を取得しましたが

やっぱり数ある発酵食品の中でも

私の中で甘酒が激推しスター



"飲む点滴"とも言われるほど

甘酒は栄養豊富なので

美容と健康のためにも

毎朝欠かさず飲んでいますお願い



そして、気合いを入れてますスター









もうね、いっつも思う。

ほんっとに子育てしてるパパ、ママ…

毎日朝から本当にご苦労様ですえーんドキドキ


朝はいろんな戦いです。

まだ一日始まったばっかりなのに

もうすでに疲れるんよ!笑


いやー凄い!尊敬!







今日は警報級の大雨に注意だそうです!

大雨に気をつけてながら、

今日も1日頑張りすぎず頑張りましょうスター