こんにちは晴れ





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



今日も朝からTikTokLIVEに
遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございましたスター



今日も朝LIVE恒例の、
すっぴんから始まるメイクLIVEでした笑い泣き




いつも使ってるおすすめの
スキンケアアイテムを
少し書いておきますねお願いお願いお願い





まずは、dr365
美容液と日焼け止めドキドキ



数年愛用しているdr365シリーズビックリマーク




美容液は、もう十何本目ですか?

ってくらい使ってます(笑)

とろ〜っとしたテクスチャーなのに

肌につけるとスーッと浸透して全くベタつかず

洗顔後の肌がしっとりするの!

これを使ってて肌が安定してる気もするおねがい

スッキリとした柑橘系の香りも良き!




日焼け止めは、

美容液を塗ってるかのように

スーッと肌に浸透するし軽い付け心地ドキドキ

白浮きしたりモロモロポロポロすることもなく

その後の化粧に響かないから

とっても使いやすいのですびっくり




日焼け止めって言っていいのか?レベルで

美容成分も凄いし、

ウォータープルーフ

ブルーライトカット

石けんオフOK

など肌を守ってくれる優秀なアイテムすぎる!




美容液も日焼け止めもだけど、

洗顔もお気に入りで使ってますおねがいスター










次に、スキンフード

どんぐりトナーパッドスター





毛穴引き締めやお肌の弾力に

特化したトナーパッドで

表面がボコボコしているので

毛穴の汚れや角質ケアができるし、

パッド1枚が分厚いので半分に裂いて

頬にペタっとつけるとパックもできるよ!





トナーパッドを使うのと使わないのでは

化粧ノリが全然違う気がします!

肌のすべすべ感が違う!


いつもQoo10のメガ割を狙って買ってるよお願い






気になったらチェックしてみてくださいドキドキ



メイクアイテムもまた

お伝えしまーすスター