あっという間にこんな時間時計


どうもこんばんはお月様
HARUです。






先月初挑戦してみてよかったので、
ただいま2回目のファスティング中ですチュー



今日はファスティング5日目スター

お腹がすっきりしてきてますびっくりマーク



先月は、初めてだったから

3日間の集中ファスティングにしたけど

今回は一週間ファスティングに挑戦中スター




ちょっと余裕ぶっこいて

初日に食べ過ぎても〜て…笑



あらららら魂が抜けるというスタートだったけど

なんとか順調に進んでいます!




私がファスティングをする理由は

老廃物を出して腸をすっきりさせたいスター



食習慣を見直すキッカケにもなるのと

消化器官を休ませることで

体内をリセットして腸内環境を整えるのが

一番の目的スター



前回もとっても便通もよくなって

体もスッキリしたし、

結果体重も落ちたので大満足でした照れ






全く食べない訳ではなく、

程よく食べながら楽しんでるので

私にはこの方法が合ってるのかもお願い





ということで、

ファスティング4日目の昨日は

一日スムージーのみだったので

めちゃくちゃお腹減ってますゲロー(笑)



空腹を紛らわすためにも

昨日と今日は早寝してます(笑)



なので、今日ももう寝ます(笑)







明日は夜にLIVE配信するよ〜スター


おやすみなさいスター