おはようございます晴れ




いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師の資格を持つ
インフルエンサーの"HARU"ですスター





私にとってのGW最終日!


今日はこっそり早起きして
子供達がまだ寝てる間に1人で
コーヒータイムを堪能しましたコーヒーコーヒーコーヒー



静かな部屋に、このコーヒーを淹れる音を
響かせながら香りを存分に楽しむ。幸せ。



そして、アレクサさんに
ちょっとジャズっぽいオシャンな曲を
チョイスしてもろて←
優雅にコーヒーをいただく。幸せ。



あぁ〜時々珈琲さんのコーヒーって
なんでこんなに美味しいんだろう…ハート

いや、本当に私がコーヒーを
美味しいって自ら飲むなんて珍しすぎる、
いや、ものすごい成長なのよ!笑


これも、時々珈琲さんのコーヒーに
出会わなかったら
朝からコーヒーを飲むことなんてなかったと思う。
と言っても過言ではないくらいに、
本当に新鮮で美味しくて
最高のコーヒーなんですコーヒーコーヒー




時々珈琲さんのコーヒーは、

全て最高級の挽き立ての豆を使用されているので

雑味も少なく香りも味も格段に違いますスター

コーヒーが好きな人には

是非一度飲んでいただきたい一杯ですちゅー

また、コーヒーが得意でない人でも

飲みやすいまろやかなコーヒーだと思います飛び出すハート




そんな素敵な時々珈琲さんと
コラボさせていただいて
HARUブレンド珈琲を作っていただき
本当に感謝ですおねがいドキドキドキドキドキドキ



コーヒー初心者の私でも飲めるように
何度もコーヒーのサンプルを用意してくださり
酸味や苦味、甘味やコク、まろやかさなどを
細かく調整してくださったのです!
そして、私が好きなチョコレートと
一番合うブレンドに仕上げてくださいましたおねがい



ちなみに!!
第一回目のHARUブレンドコーヒーは
全て完売しましたびっくりスター



注文してくださった皆さん
本当にありがとうございますおねがいラブラブ

たくさんの方に、
この幸せコーヒーをお届けすることが出来て
美味しさも共有できると思うと感無量…ドキドキ
とても嬉しいですおねがい飛び出すハート


早ければもうそろそろお手元に
コーヒーが届く頃かと思いますおねがい
是非皆さんコーヒーを楽しんでくださいドキドキ
またよければ感想も教えてくださいねドキドキ




このHARUブレンドCoffeeは、
いつでも買える訳ではなく
毎月限定の商品になります!!

次回は来月以降になりますので、
気になる方やリピートしてくださる方は
次回を楽しみに待っててくださいドキドキ


いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート







さて、コーヒーをいただきながら
子供達が起きてくるまで
編集作業がんばります爆笑爆笑爆笑