GWお子様ご奉仕Dayは
映画を観に行きましたスター



息子と娘の共通のお友達で

保育園の頃からずっと家族ぐるみで

仲良しのお友達家族と…ドキドキ



本当は3月に行く予定だったけど

兄達がインフルエンザになってしまったので

延期になってた映画…

皆揃ってやっと観に行けましたスター




私と娘のお友達はドラえもんの映画!

クスッと笑えるところもあったり

ウルッとする場面もあったり…おねがい

のび太くんの想いに感動おねがい



息子達はハイキューを観ましたよスター





仲良しのお友達と一緒に映画に行けて

子ども達は大喜びでしたドキドキ



良き休日ウインク





久しぶりに映画館でポップコーン食べながら

映画を観れて私も楽しかったなドキドキ



でも、なんだか

映画を観ながら号泣したい気分にもなった(笑)

何か号泣できる映画でオススメない??照れ